人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Powder room




バスルームから見た洗面所です。

以前と配置は違えど、
このスペースに洗濯機が有ったのですから、
本当に手狭でした。


Powder room_f0370480_11012861.jpg



洗面台はパナソニックさんでセミオーダー。

引き出しの面材が、
システムキッチン用の面材からも選べる。
と、言うので、
美しい鏡面の白い面材をセレクトしました。
キッチンに使われる面材だけあって、
傷汚れが付きにくい様です。


小物を置いている棚板もパナソニック製。
何も置いていない一番下の棚は、
入浴後に着替える下着やパジャマの仮置場。
思いのほか重宝しています。




Powder room_f0370480_11013415.jpg



壁面に貼ったタイルはLIXILのショールームで見て、
即決した天然石のタイル。

即決した理由は、

イメージしていた色そのもので有った事。

何より、ビックリするほどリーズナブル。

でも、完成後、
別のタイルにすれば良かったかなぁ・・・

と、ちょっぴり後悔。


こんなプチ後悔は

他にもいくつか存在しますが、

それを補える様な住まいに整えるのも、また楽しからずや。

ですよね。













by analoguelife | 2018-06-02 08:47

築20年の自宅マンションをリノベーション。 お家時間が楽しくなりました。

by jyanmei